2012年09月08日

うれしいお手紙

こんにちは。コーディネーターの島田です。

まだまだ暑い日が続きますが皆様体調など崩されていないですか?
私は夏バテすることなく、食欲旺盛で困ってしまいます。

先日、2年点検でお伺いしたお客様からうれしいお手紙をいただきました。
こちらはおかめインコさんを飼っていらっしゃり、お家も鳥さんメインで
設計したといっても大げさではないぐらいのこだわりハウスでした。

担当させていただき、お引渡しのときのご満足頂いたお顔を拝見し、
うれしく思っていたのですが、
2年たってもこのようなお手紙をいただけるなんて・・・・
うれしいお手紙

宝塚の伊孑志で担当させていただいているお客様も鳥さんを愛していらっしゃいます。
かれこれ7年ほどのお付き合いで、鳥さんについても大分わかってきた気がします。

私も愛犬を飼っていたのですが、2年ほど前老衰で亡くしてしまいました。
私自身が病になった時もわんこに励まされました。

ペットと暮らすのは家族同然ですよね。
ペットのためにも色々なご提案をさせていただきますので、
ペットと一緒に家造りの犬と鳥がご家族の方、ぜひご指名下さい。うれしいお手紙


Posted by ABC建築工房スタッフ at 16:30