2012年09月14日

デビュー!

皆様、こんばんは。コーディネーターの島田です。

今日は、9月12日にメジャーデビューした
ダンシングドールズについて少しお話を・・・・・。

デビュー!

なぜダンシングドールズを?と思われると思います。
その訳は、写真の両端のあすかちゃんときょうかちゃんのご実家の
お家を建築させていただいたのです。face02

12日に西宮ガーデンズでデビューイベントがあり、
写真も一緒に撮ってきました。しかし、若者たちと並ぶのは勇気がいりますね
なにせ私に子供がいたら・・・家族写真並みの歳の子達ですから

学生生活と芸能活動との両立はたいへんだと思いますが、
夢と希望に向かってがんばって欲しいと思います。

9月17日(祝)13:00~と16:00~
西宮ガーデンズでイベントがあるそうなので、ご都合が合えば
応援に行ってあげて下さい。(ミニライブは無料です)

私は疎いのですが、有線でも1位を獲得しているそうです。

がんばれーface02デビュー!


Posted by ABC建築工房スタッフ at 19:54