「注文住宅を建てる」ABCスタッフブログ › プロからデザインの依頼!

2013年04月14日

プロからデザインの依頼!

こんばんは。コーディネーターの島田です。

今日は一日3D作成とデザインに明け暮れておりました。
ABCのセンスを気に入っていただき、
個人の注文住宅だけではなく、プロのご依頼もいただいております。

近々、皆さまにもご紹介できるかもしれません。
その際はお楽しみに・・・・。結構斬新なデザインです。

コーディネートは、どうしても自分の好きなデザインに偏ってしまいがち。
ですから皆さまも「家」を新築、リノベーションの際には
コーディネーターさんに自分たちの好みを写真などできちんと伝えましょう。
そうすればそれに近いデザインと仕様でまとめてくれるはず。

最近新築される方は家具をほとんどご入居時に購入されるようですが、
ダイニングセットやリビングセットなどを持って行かれる方も
いらっしゃると思います。
そういう時は携帯を活用。写真を撮り、打ち合わせに持参しましょう。
サイズなども伝えるとより良いと思います。

ちょっとした当たり前のようなことですが、
コーディネーターさんには漠然としたイメージよりも
何か参考になるものを見てもらったほうが早くイメージ通りの
外観と内観になるでしょう。

一口に「ナチュラルな感じで」と言っても
和風、北欧風、モダン、アジアンどれもナチュラルに仕上げる
ことは可能です。

ショールームも最近は色々な部屋の再現などしていますので、
見に行かれ、○○ショールームのこの部屋の感じ。でも大丈夫ですよ。

皆さまも思い通りの「家」創りを楽しんで下さいね。

ABCでは「家創りのセカンドオピニオン」制度も受付しております。
迷ったら、疑問に思ったら、お気軽にお問合せ下さい。
(お返事に一週間程お時間をいただきますが、
メール相談は無料です。)
info@abckk.com 又は 0120-755-331 まで お気軽に!
HP http://abckk.com

セミナー開催中!
何から?どこから家創りを始めればいいの?
家創りに必要な資金は?住宅ローンのことさっぱり解らない・・・などの
初歩のご質問なども解りやすく解説しているセミナーを定期的に開催しております。



Posted by ABC建築工房スタッフ at 21:30