「注文住宅を建てる」ABCスタッフブログ › 中古×リノベーション 勉強会!

2013年06月10日

中古×リノベーション 勉強会!

こんばんは。ちょっとお久しぶりです。
コーディネーターの島田です。


今日は勉強会のお知らせです。

「どうしても学区内で探したい。」
「予算が厳しくて思うような家を購入できない。」

などのお悩みの方必見!必聴?
最近は建売業者さんが土地をおさえてしまい、
一般のお客様はなかなかいい土地を探すことが難しくなっております。

建売では 「んーーーー。」
新興住宅街のニュータウンの土地も「んーーーー。」

建売では思うようなことが叶わないことが多く、
ニュータウンは立地が駅から遠いところがほとんど。

どちらも決め兼ねておられるかたも多いと思います。

そこで、「中古×リノベーション」!

安く買えて間取りも仕様も思い通り!
同じ立地で新築を買うよりも2,000万も得をした!
という方もいらっしゃいます。

マイホーム貧乏になる前に絶対検討の価値ありです。

なにがなんでも新築!にこだわりがなければ、
選択肢のひとつとしてマイホーム候補に考えられてはいかがでしょうか。
もちろん免震検査や新築同様10年保障もつけれますよ。

6月13日(木)PM2:00~
ABC宝塚ハウジングギャラリー 宝塚市安倉中1-13-18 にて
お茶会を兼ねて勉強会を開催いたします。(約90分の勉強会です)

この日は御主人には内緒で 賢い奥様 になって下さい。

物件購入の注意点やどのような不動産業者、リフォーム業者に
依頼すればいいのかなど解かりやすくお話いたします。

一人でも多くの方に「注文住宅を楽しむ」をコンセプトに
この勉強会は無料で開催しております。

申し訳ないのですが、たいへん人気の勉強会となっておりまして、
御予約制とさせていただいております。

下記お電話番号又はメールアドレスまで
中古×リノベーションの勉強会に参加希望とお伝え下さい。
受付させて頂き、担当者より予約が取れたかのご案内をさせて頂きます。

キッズルームもありますの
小さいお子様連れでも安心してお越しください。
お友達同士でのご参加でも構いませんのでお気軽にどうぞ。

この日はどうしても都合がつかないけど次回はいつなどの
ご質問もどうぞお気軽に。


ABCでは「家創りのセカンドオピニオン」制度も受付しております。
迷ったら、疑問に思ったら、お気軽にお問合せ下さい。
(お返事に一週間程お時間をいただきますが、メール相談は無料です。)
コーディネートだけも受付ていますのでお気軽にご連絡下さい。

info@abckk.com 又は 0120-755-331 まで お気軽に!
HP http://abckk.com
中古×リノベーション 勉強会!


Posted by ABC建築工房スタッフ at 19:48