2013年07月22日

韓国語教室!!

こんにちは。 コーディネーターの島田です。




今日はABCコミュニティラウンジからのお知らせ。




来る 7/24日 宝塚ハウジングギャラリーで




なんと 韓国語教室 が開かれます。




講師の先生は韓国人のとても素敵な女性の方です。




何を隠そう私「チャングムの誓い」から始まり、


今では相当韓国ドラマ見ました。




字幕がなければ全くわかりませんが、


韓国語の音にはずいぶんなれました。




お隣の国なのでいつか言葉がわかり、旅行に行けたらいいなと思います。




もし、興味ある方はご連絡下さい。




少人数でわかりやすい講座です。




これからも色々な講座を予定しています。






ちょっと私の紹介です。(一応、宅建資格も持ってます)


住宅業界歴約25年 数々の不動産をご紹介してきました。

ABCの家づくり
設計事務所・賃貸・仲介・中古・新築一戸建て・マンション・新築マンション


新築建売住宅建築・注文住宅・リフォーム・なんと競売物件も建売の下請


新築マンションの販売ギャラリーでもお世話になりました。





色々携わってみて「家」はやっぱり注文住宅!と現在に至ります。


マンションでも戸建でもリノベーションなんかも注文住宅です。


とにかく思い通りの楽しい家を皆様にお届けしたいと日々奮闘しております。




土地情報だけではなく、買うと高い住宅雑誌も無料で貸出ししています。


雑誌を見ながらコーディネートのご相談だけでもお気軽にどうぞ。


ぜひ遊びに来てください。おいしいお茶がお土産にもらえますよ・・。


もちろん  無料です。 ご遠慮なくニコニコチョキ





宝塚ハウジングギャラリー  火・水はお休みです。


 宝塚市安倉中1-13-18 AM10:00~PM6:00


 http://www.abckk.com
 0120-755-331


 mail info@abckk.com
  ※只今、HPリニューアル中なので更新はしておりません。




Posted by ABC建築工房スタッフ at 17:13