2013年07月25日

韓国語教室 報告!!

こんにちは。コーディネーターの島田です。




今日は先日お知らせした韓国語教室の報告です。




ABCの家づくり





真ん中の方が講師の先生です。ステキな方ですよ。




少人数制ですので、確実にステップアップしていけます。


文法からきちんと教えていらっしゃいました。




初心者コースからあるそうですので、ご興味ある方は


下記アドレスまでお問い合わせ下さい。






ちょっと私の紹介です。(一応、宅建資格も持ってます)


住宅業界歴約25年 数々の不動産をご紹介してきました。

ABCの家づくり
設計事務所・賃貸・仲介・中古・新築一戸建て・マンション・新築マンション


新築建売住宅建築・注文住宅・リフォーム・なんと競売物件も建売の下請


新築マンションの販売ギャラリーでもお世話になりました。





色々携わってみて「家」はやっぱり注文住宅!と現在に至ります。


マンションでも戸建でもリノベーションなんかも注文住宅です。


とにかく思い通りの楽しい家を皆様にお届けしたいと日々奮闘しております。




土地情報だけではなく、買うと高い住宅雑誌も無料で貸出ししています。


雑誌を見ながらコーディネートのご相談だけでもお気軽にどうぞ。


ぜひ遊びに来てください。おいしいお茶がお土産にもらえますよ・・。


もちろん  無料です。 ご遠慮なくニコニコチョキ





宝塚ハウジングギャラリー  火・水はお休みです。


 宝塚市安倉中1-13-18 AM10:00~PM6:00


 http://www.abckk.com
 0120-755-331


 mail info@abckk.com
  ※只今、HPリニューアル中なので更新はしておりません。




Posted by ABC建築工房スタッフ at 14:41