「注文住宅を建てる」ABCスタッフブログ › キャンペーン 始まりました!!

2013年10月10日

キャンペーン 始まりました!!

こんばんは。 コーディネーターの島田です。




今日は皆様にうれしいお知らせです。




ABCの15周年を記念し、新築 1,500万円ポッキリ!!


かっこいいデザイン住宅をご提供させて頂けることになりました。




もちろん、設計費・デザイン費用・消費税も含んでおります。グッド!




建築家と造るフリープランとデザインで仕様は当社標準品。


ただし、面積のみ28坪までとさせて頂きます。


グレードを下げて価格を安価に設定しているのではありません。




リフォームにつきましても、150万円パックをご用意致しました。


組み合わせ自由でチョイスしていただけます。


私、島田がコーディネートもお手伝いさせて頂きます。




住宅ローン・リフォームローンもお手伝いしておりますので


詳しい情報をお知りになりたい方はお気軽にお問い合わせ下さい。




ちょっと私の紹介です。(一応、宅建資格も持ってます)


住宅業界歴約25年 数々の不動産をご紹介してきました。

ABCの家づくり
設計事務所・賃貸・仲介・中古・新築一戸建て・マンション・新築マンション


新築建売住宅建築・注文住宅・リフォーム・なんと競売物件も建売の下請


新築マンションの販売ギャラリーでもお世話になりました。





色々携わってみて「家」はやっぱり注文住宅!と現在に至ります。


マンションでも戸建でもリノベーションなんかも注文住宅です。


とにかく思い通りの楽しい家を皆様にお届けしたいと日々奮闘しております。




土地情報だけではなく、買うと高い住宅雑誌も無料で貸出ししています。


雑誌を見ながらコーディネートのご相談だけでもお気軽にどうぞ。


ぜひ遊びに来てください。おいしいお茶がお土産にもらえますよ・・。


もちろん  無料です。 ご遠慮なくニコニコチョキ





宝塚ハウジングギャラリー  火・水はお休みです。


 宝塚市安倉中1-13-18 AM10:00~PM6:00


 http://www.abckk.com
 0120-755-331


 mail info@abckk.com




Posted by ABC建築工房スタッフ at 17:11