2012年08月19日

花火大会

皆様 こんにちは。 コーディネーターの島田です。

昨日、猪名川の花火大会がありました。

花火大会

ラッキーなことに自宅の屋根に上がると見ることができるので
写真撮っちゃいました。迫力満点でした。

私の家の屋根はルーフバルコニーから階段で屋根に上ることができます。
屋根勾配もゆるやかにしているので歩くことも点検も楽々です。

廻りのマンションの方々はバルコニーから観覧されていました。
家から観覧できるなんて幸せですよね。

ABCでは都市型の3階建て狭小住宅を得意としています。
皆様も第2のリビング屋上を満喫されませんか?

ご相談は無料!
家選びコンサルタントがお話伺います! ぜひご活用を!  花火大会


Posted by ABC建築工房スタッフ at 15:59