2013年04月11日

桜咲く

こんにちは。コーディネーターの島田です。

今年は例年より早く桜が咲きましたね。
私も見てきました。
横には池があり、とてもきれいな桜並木です。

桜咲く

桜って色々な思いでを作ってくれますよね。
うん十年前の中学生時代、こんな桜並木を通り毎日中学校へ通っていました。
今は引っ越してしまったので、その道を通ることはありませんが、懐かしく思います。

私は今、皆様の大切な思い出となる家創りのお手伝いをさせていただいています。
家ももちろんそうですが、土地の場所も重要ですよね。
ほとんどの方が生涯をその土地と家で暮らされるのですから、
土地探しや家創りをお手伝いさせていただくことは、とても重要な任務をお任せいただているのです。

「ご家族の思い出がご紹介させていただいたその土地と家で始まる」
と思うとますます身が引き締まる思いです。
出来れば、思い出のひとつなので、建売分譲住宅ではなく、
注文住宅を建てて頂きたいと願います。桜咲く

分譲建売住宅でも、その仕様の中からコーディネートのみ
をさせていただくことも可能ですので、
ご興味がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
3Dパース(外観・内観)もお作りします。

お問合わせは 0120-755-331 
又は info@abckk.com まで


Posted by ABC建築工房スタッフ at 16:12